SSブログ

サイドスタンドエンド2 [Z125PRO]

2021年1月16日
先週取れてしまったサイドスタンドエンドを再度取り付けようとしたけど、ネジが硬くて外せない。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0002.JPG

仕方がないので新しく購入することにしました。

DSC_0003.JPG
DSC_0004.JPG

専用のものが売っていなかったので、今回はZ400用のサイドスタンドエンドです。

DSC_0005.JPG

早速置いてみると、サイズ的には問題なさそう。

DSC_0006.JPG

ネジを止めてみると・・・
隙間が多くてゆるゆるでした。[たらーっ(汗)]

DSC_0007.JPG

隙間を埋めるために外装用の両面テープをスタンドの表と裏に貼り付け。
グラつきはなくなったけど、走行中に外れないか少し心配。

DSC_0008.JPG
DSC_0009.JPG

紛失しないように走行させてみて落ちそうであれば、ネジ穴を利用して金属プレートでもつけてみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。