SSブログ

ウィンドシールド調整 [Z125PRO]

2021年1月9日
先週取り付けたウィンドシールドの位置がイマイチだったので固定が緩かったので調整しました。

DSC_0004.JPG

ほぼ垂直に立っていて・・・

DSC_0003.JPG

隙間もかなりある。

DSC_0002.JPG

ハンドル固定部は添付のスペーサーを入れてもゆるゆる。

DSC_0006.JPG
DSC_0007.JPG

先ずは外して仮止め状態で位置確認。
ハンドルを左右に切るとバーがタンクに当たったり・・・ブレーキやクラッチのワイヤーがあるため中々難しい。

DSC_0008.JPG

最終的にはこの位置にしました。

DSC_0001.JPG

本固定にホームセンターでゴムベルトを購入してカットしたものを使用し、添付のスペーサーに巻いたら、固定ができなかった。[たらーっ(汗)]
ゴムベルトだけで固定してみたら、それでも少し緩かった。[ふらふら]

DSC_0012.JPG

仕方がないので自己融着テープを少し伸ばしながら、ハンドルに一周巻きつけて何とか固定。

DSC_0009.JPG
DSC_0010.JPG

少し右にズレていてシンメトリーな配置じゃないけど、近くで見なければ分からないくらいだと思うので、ヨシとしよう。

DSC_0011.JPG

横から見ても垂直ではなくなったので良い感じ~[るんるん]

おまけ:サイドスタンドエンドが取れた[もうやだ~(悲しい顔)]
MT-09用で少し隙間もあったから仕方ないけど、足場の悪いところでの駐車に効果あったから、別の固定方法を考えてみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。