SSブログ

1ヶ月点検 [車]

2021年8月21日

DSC_0004.JPG

少し早い上に距離も148kmと少ないけど、1ヶ月点検に持って行きました。
点検に持ってきたもう一つ理由があって・・・

ビフォー
DSC_0005.JPG

アフター
DSC_0002.JPG
DSC_0003.JPG

納車時に間に合わなかったナンバーをオリパラナンバーに交換しました。

納車から約1ヶ月、週末は雨ばかりだったので、買い物に少し走らせた結果。

<1回目>
DSC_0002.JPG

<2回目>
DSC_0004.JPG

<3回目>
DSC_0007.JPG

運転が慣れてきたのか燃費は徐々に伸びてきたけど、CR-Zのハイブリットマニュアルにはまだ届かない。それでも街乗りとしては十分かな。
もう少し慣れたら、どのくらい伸びるか高速での燃費も確認しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。