次回キャンツーに向けて・・・ [CB190X]
2021年7月11日
標準でフルパニア装備のCB190Xですが、諦めきれない積載量の容量アップ。
トップケースを交換することにしました。
55Lのトップケースを購入。
ベースがそのまま使えれば良かったのですが、サイズが全然違ったので交換します。
(交換前)
(交換後)
その結果、見た目はこんな感じになりました。
(交換前)
(交換後)
大きくなった
キャリアベースのズレ(少し左に寄っている)もあってトップケースを装着すると右側のサイドパニアを開けることができなくなったけど、問題なし。
これで20Lの容量アップとなったので、シートバッグなしでキャンツーに行けそう。
(おまけ)
GIVIのエンジンガードバッグが手に入らないので自転車のハンドル用バッグを代用品として購入。
防水だし中々良さそうです。
標準でフルパニア装備のCB190Xですが、諦めきれない積載量の容量アップ。
トップケースを交換することにしました。
55Lのトップケースを購入。
ベースがそのまま使えれば良かったのですが、サイズが全然違ったので交換します。
(交換前)
(交換後)
その結果、見た目はこんな感じになりました。
(交換前)
(交換後)
大きくなった
キャリアベースのズレ(少し左に寄っている)もあってトップケースを装着すると右側のサイドパニアを開けることができなくなったけど、問題なし。
これで20Lの容量アップとなったので、シートバッグなしでキャンツーに行けそう。
(おまけ)
GIVIのエンジンガードバッグが手に入らないので自転車のハンドル用バッグを代用品として購入。
防水だし中々良さそうです。
2021-07-11 18:30
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0