SSブログ

次回キャンツーに向けて・・・ [CB190X]

2021年7月11日
標準でフルパニア装備のCB190Xですが、諦めきれない積載量の容量アップ。
トップケースを交換することにしました。

DSC_0002.JPG

55Lのトップケースを購入。

ベースがそのまま使えれば良かったのですが、サイズが全然違ったので交換します。

(交換前)
DSC_0010.JPG

(交換後)
DSC_0011.JPG

その結果、見た目はこんな感じになりました。

(交換前)
DSC_0006.JPG
DSC_0008.JPG

(交換後)
DSC_0017.JPG
DSC_0015.JPG

大きくなった[exclamation]
キャリアベースのズレ(少し左に寄っている)もあってトップケースを装着すると右側のサイドパニアを開けることができなくなったけど、問題なし。

これで20Lの容量アップとなったので、シートバッグなしでキャンツーに行けそう。[わーい(嬉しい顔)]

(おまけ)
GIVIのエンジンガードバッグが手に入らないので自転車のハンドル用バッグを代用品として購入。

DSC_0006.JPG
DSC_0008.JPG

DSC_0018.JPG
DSC_0020.JPG

防水だし中々良さそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。