SSブログ

イベントに向けた準備その3 [CB190X]

2021年10月3日
来週参加するイベントに向けて最後の準備です。
先ずは、新調したブーツの具合を確認します。
というのも、これまでハイカットのブーツは2足ほど購入していましたが、足首が太いので降車した後の散策で足が痛くなるので、すぐに使わなくなり、ローカットのシンテーゼ13を使っていました。
今回のはどうだろう。。。

DSC_0014.JPG

DSC_0004.JPG

今日は少し遅めの7:10出発です。

新品なので、シフトチェンジに違和感がある[exclamation] まぁこれは慣れだな。
降車後の散策は・・・前の2足ほどではないけど、足首が痛いかな。[ふらふら]
我慢できないほどではないので、防水性で使い分けるようにしよう。

そして向かった先は、江の島以外のスタート地点候補としている国道129号を突き当りの海沿い。

DSC_0006.JPG
DSC_0007.JPG

高速へのアクセスは良いが、現地までの所要時間はあまり変わらないので、江の島でいいかな。

この後は、県道61号から県道64号で宮ヶ瀬方面へ走ります。[ダッシュ(走り出すさま)]

【道の駅 清川】
DSC_0009.JPG

【鳥居原園地】
DSC_0010.JPG
DSC_0011.JPG

宣言解除後なので、ライダーさんがたくさんいました。

この後は、相模原からいつものルートで帰るのですが、途中でちょっと寄り道。

DSC_0012.JPG

そう。眼鏡のレンズが度が合わなくなったのと、傷だらけなので、交換しました。

(交換前レンズ)
DSC_0015.JPG

(交換後)
DSC_0016.JPG

フレームは2012年のものでしたが、状態がいいと店員さんんからも褒められた。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0013.JPG

レンズ交換に小一時間かかりましたが、無事カエル。

今回の燃費はリッター:41.1kmでした。
当日の目安は40kmくらいかな。。。

そして最後の準備で・・・

DSC_0017.JPG
DSC_0018.JPG
DSC_0019.JPG

ステッカー貼り[るんるん]
これで準備OK。当日が楽しみです。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

イベントに向けた準備その2SSTR2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。