SSブログ

NEWテント2021 その2 [キャンプ]

2021年6月19日
シートバックなしのフルパニのみでキャンプツーリングに行きたいと考えているので、キャンプ道具の厳選が必須。そうすると収納サイズが小さくなるテントが欲しくなる訳で、先日新規に購入したテントを入れて11張所持しているのですが、更に追加購入してしまいました。[たらーっ(汗)]

収納サイズが小さいものであればNaturehikeのワンポールテントもあるのですが、インナーテントが顔に当たるのでもう少し余裕があるものが欲しかった。

NaturehikeのCloudUp2にしようかと物色していたら、soomloomの景山というテントを見つけました。
口コミをみると、Naturehikeの販売代理店だったこともあるそうなので、性能は同等と判断してコスパの良いコチラにしました。(8月まで待てば更に安くなるようだったのですが待てずに購入)

DSC_0002.JPG

もう少し体力が回復したら、試しにバイクに積んでみなくちゃ。[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

NEWテント2021キャンツー用NEWアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。