SSブログ

キャンツー用NEWアイテム [キャンプ]

2021年6月27日
バイクへの積載をミニマム化するためにキャンプ道具をいくつか新調してみました。

ツーリングフラットグリル189
DSC_0002.JPG
DSC_0003.JPG
DSC_0004.JPG
DSC_0005.JPG

サイズ的には薪グリルsoloがあるのですが、2りんかんに行ったときに見つけて気になったアイテム。
薪グリルsoloより縦横は大きく重いですが、幅が少ないのでサイドパニアでも場所を取らずに収納できそうです。

sotoフィールドホッパー(マットブラック)
DSC_0001.JPG
DSC_0002.JPG
DSC_0008.JPG

こちらもサイズ的にはダンロップのテーブルがあるのですが、組み立てが面倒だったので少し大きいですが新調してみました。

Moon Lence 2wayローチェア
DSC_0010.JPG

既にヘリノックスのグランドチェアを持っているのですが、前回朝霧ジャンボリーに行ったときにテント内用と外用としてグランドチェアと普通サイズのチェアを持って行っていたので、用途に合わせて使い分けができそうなチェアを新調してみました。

DSC_0011.JPG
DSC_0012.JPG

フレームだけですが足を畳むとグランドチェアにもなる。
(足を止めるバンドが必要)

FIELDOORアルミ製テントポール
DSC_0013.JPG

既に持っているポールはパニアに入らないサイズだったので、サイドパニアに入るサイズのものを新調しました。

復帰キャンプはどこに行こうかなぁ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。