SSブログ

ブログ引っ越しのご挨拶 [挨拶]

2021年10月13日
これまで、So-netブログからSSブログと書いてきましたが、画像ファイルの加工と保存容量の制限もあり、ブログを引っ越すことにしました。
データ全てを移行するのは大変なので、旧データはこのままとして、続きを新しいところで書いていこうと思います。

引っ越し先は下記となります。

<アメブロ>
https://ameblo.jp/toshi-3110

ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

無事退院 [挨拶]

2021年5月10日
4月21日の緊急手術および入院から3週間、無事退院することができました。

しかしながら、術後の体力低下などで会社への業務復帰には時間が掛かりそうなので、しばらく自宅療養して徐々に体を慣らしていきたいと思います。

<おまけ>
当初はそれほどひどいものではないと考えていたので、通院時には車で病院に行っていました。
しかし救急搬送でドナドナされてしまったので、車は隣接した有料駐車場に放置となってしましました。
少し運転に不安がありましたが、これ以上放置するのも費用がかかるので退院と同時に取りに行ってきました。

DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG

1日の上限がある駐車場で助かりましたが、約3週間の駐車場代は、14,200円と少し痛い出費となりました。
次は公共機関やタクシーを使用した通院にしようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

緊急入院 [挨拶]

2021年4月21日
4月20日の通勤時に急に胸が痛くなり、一度は会社まで行ったもののそのまま休暇にして自宅に引き返しました。
翌日も駅までの歩行で胸が痛くなったことから、引き続き休暇にして病院へ行きました。

そしたら、なんと、急性心筋梗塞とのことから緊急入院となりました。

その日のうちにカテーテル検査を行い、バイパス手術を行いました。
手術は無事成功したのですが、しばらくは大人しく過ごします。
nice!(0)  コメント(0) 

初日の出 2021 [挨拶]

2021年1月1日
今年は密を避けるため、初日の出ツーリングはなし。
昨年同様近くの河原で初日を拝むことにしました。

6:30に家を出て、土手沿いを初日ポイントまで歩きます。

DSC_0006.JPG
DSC_0007.JPG

今年も健康で楽しく過ごせますように・・・
nice!(0)  コメント(0) 

初日の出 2020 [挨拶]

2020年1月1日
毎年恒例となりつつあった犬吠埼での初日の出ツーリングでしたが、2年連続で曇りとまだ満足な初日が拝めていません。[もうやだ~(悲しい顔)]

今年も犬吠埼リベンジに行こう・・・と思っていましたが、風邪で体調が万全ではなかったので、今年は諦めました。[ふらふら]

夜間走行は諦めましたが、初日を観に行くのは諦めていません。[パンチ]
早起きして、徒歩で行ける範囲で観に行きました。[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0004.JPG

6:30 既に明るくなってきていますが、今年も雲に邪魔されそう。。[たらーっ(汗)]

DSC_0009.JPG

6:51 日の出の時刻ですが、雲に邪魔されて初日は観えません。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0015.JPG

7:04 10分ちょい遅れてようやく観えました。

DSC_0016.JPG

西側を見ると初日を浴びた山がいい感じに観えました。

昨年は週末雨や台風でキャンプもツーリングも満足できませんでしたので、今年はいい年になりますように・・・

nice!(0)  コメント(0) 

ブログ始めました。 [挨拶]

2017年5月に大型二輪を取得し、週末はバイクを乗り回しています。知人からの勧めもあり、ブログを始めることにしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。