SSブログ

NEWテント2021 [キャンプ]

2021年6月12日
退院から無事1ヶ月が経過し、順調に回復?なのですが、週末は天気が良くても自宅静養しているので暇。そこでネットで新しいキャンプ道具を物色していました。
既にある程度のキャンプ道具は揃っていることから、今更な感じもしましたが、CB190Xへの積載も考えると、やはり沼からは抜けられそうにありません。[わーい(嬉しい顔)]

キャンツー仲間のKさんがコールマンのツーリングドームSTを使っているのを見て、気になっていたこともあって、ネットでビジョンピークスのツーリングドーム クロウを見て思わず購入してしまいました。

DSC_0003.JPG
DSC_0004.JPG

ツーリングドームSTより収納サイズが大きいけど問題ないな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

無事退院NEWテント2021 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。