SSブログ

キャンツーに向けてリハビリツー [CB190X]

2021年7月24日
折角の四連休でキャンツーに行きたかったけど、諦めてリハビリツーに行ってきました。
それでも一応はキャンプの準備もしてテスト走行を兼ねてみました。

DSC_0009.JPG

キャンプ道具を厳選してみたけど、それでも多いかな[たらーっ(汗)]

DSC_0010.JPG

トップケースの増量で荷物はパニアに全て収納できた。[るんるん]
オリンピックの自転車競技で交通規制が入る前に出発です。[ダッシュ(走り出すさま)]

SNAP0005.JPG
SNAP0007.JPG
SNAP0009.JPG
SNAP0011.JPG

実際に自転車競技で使われる尾根幹です。

SNAP0020.JPG
SNAP0022.JPG
SNAP0024.JPG
SNAP0031.JPG

そして道志みち。

DSC_0011.JPG
DSC_0012.JPG

道の駅どうしでトイレ休憩をした後は、山中湖を目指します。

SNAP0033.JPG
SNAP0036.JPG

そしていつものスポットで休憩にしようとしたら、オリンピックのため封鎖されていました。[ふらふら]
富士山も雲で隠れていたので、仕方なくそのまま素通り・・・

SNAP0038.JPG
SNAP0039.JPG

県道717号で河口湖方面に抜けて、国道137号から国道20号で西に走ります。

SNAP0041.JPG
SNAP0042.JPG
SNAP0046.JPG
DSC_0014.JPG

そして道の駅はくしゅうでこの後のルートを検討。

SNAP0048.JPG
SNAP0049.JPG
DSC_0016.JPG

八ヶ岳高原ラインを走って、清里駅に来てみました。
この後は、佐久に抜けて群馬周りで帰ろうかと考えていましたが、リハビリにはハードなコースになりそうだったし、既に暑さで疲れも溜まっていたので、長坂から中央道で帰ることにしました。[バッド(下向き矢印)]

SNAP0052.JPG
DSC_0017.JPG
SNAP0054.JPG
SNAP0056.JPG

DSC_0019.JPG

暑さでヘロヘロになったけど、無事カエル。
そして、キャンプ道具を載せての走行でしたが、燃費はリッター:39.4kmと先週よりは良い結果となりました。

8月の三連休にはキャンツー行けたらいいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。