SSブログ

無事退院 [挨拶]

2021年5月10日
4月21日の緊急手術および入院から3週間、無事退院することができました。

しかしながら、術後の体力低下などで会社への業務復帰には時間が掛かりそうなので、しばらく自宅療養して徐々に体を慣らしていきたいと思います。

<おまけ>
当初はそれほどひどいものではないと考えていたので、通院時には車で病院に行っていました。
しかし救急搬送でドナドナされてしまったので、車は隣接した有料駐車場に放置となってしましました。
少し運転に不安がありましたが、これ以上放置するのも費用がかかるので退院と同時に取りに行ってきました。

DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG

1日の上限がある駐車場で助かりましたが、約3週間の駐車場代は、14,200円と少し痛い出費となりました。
次は公共機関やタクシーを使用した通院にしようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

緊急入院NEWテント2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。