SSブログ

アフターSSTR2021その2 [CB190X]

2021年10月9日~10月11日
初のSSTR参加、敦賀で海鮮丼を堪能?、高山で飛騨牛を堪能?とやや不完全燃焼な気もしますが、帰路になります。

どこかに寄りながら帰るルートとして、去年入場制限と入場待ちの多さから諦めた平湯温泉・ひらゆの森が候補に挙がりましたが、開店10:00と遅かったこと(高山からだと40分くらいと近い)と、大衆浴場で術痕をOPENするのに抵抗があったため、平湯への立ち寄りは遠慮させてもらって、ソロで帰ることにしました。

SNAP0129.JPG
DSC_0101.JPG

そうとなれば、ゆっくりする必要もないので、他の二人を待たず、7:30に出発します。[ダッシュ(走り出すさま)]
帰りのルートは、国道361号で伊那へ抜けて、国道152号で杖突峠を通るルートで帰ります。

SNAP0130.JPG

SNAP0136.JPG

往路でも止まった撮影ポイント。剣ヶ峰かな。

SNAP0137.JPG
SNAP0140.JPG

このあともほとんど車もなく、気持ちよく走れました。[わーい(嬉しい顔)]

【道の駅 日義木曽駒高原】
DSC_0104.JPG

マイペースでの走行でしたが、9:00にはここに到着。
そろそろ、他の二人は出発する頃かな?と思い、LINEを送信。既読付かず・・・[たらーっ(汗)]

SNAP0143.JPG
SNAP0145.JPG
SNAP0146.JPG

伊那の街中で少し車が増えてペースが落ちましたが、それ以外は快走でした。

【杖突峠 峠の茶屋】
SNAP0147.JPG
DSC_0105.JPG

DSC_0109.JPG

いつもならここで展望台からの景色を堪能するのですが、コロナの影響で展望台は封鎖されていました。[ふらふら]

DSC_0107.JPG
DSC_0110.JPG
DSC_0111.JPG

まぁそれでも隙間から観える眺望で十分堪能。

DSC_0122.JPG

おまけで2Fの売店でステッカーゲットです。[るんるん]

この後も一般道で帰ろうと思っていましたが、さすがに疲れてきたので諏訪南から高速で帰ることにしました。

【八ヶ岳PA】
DSC_0113.JPG

DSC_0114.JPG

ちょうど昼時だったので、ここで昼食にしました。

SNAP0153.JPG

工事の車線規制がありましたが、止まるような渋滞はなく、スムーズに帰れました。

DSC_0126.JPG

昨日今日のスタンプ結果。

DSC_0116.JPG

そして無事カエル。
トリップメーターの桁が足りないけど、3日間の走行距離は1,238.4kmで燃費はレッドゾーンまで回したことが多かったこともあり、リッター:37.3kmでした。

色々とハプニングがあったけど、楽しかった。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。