SSブログ

イベントに向けた準備その2 [雑感]

2021年9月27日
7月や8月のネット予約では開始してすぐに満員状態となり、中々予約がとれなかったけど9月の募集でようやく予約が取れました。

ということで今日2回目のワクチン接種に行ってきました。

DSC_0001.JPG

接種会場は自宅から徒歩1.5kmとなるため、通勤用の別宅から一旦自宅へ行き、そこから徒歩で向かうことにしました。

DSC_0003.JPG
DSC_0004.JPG

注射慣れなのか、先生のプロ技なのか、接種時の痛みはほとんどなかった。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0006.JPG

これで、イベント参加条件にワクチン接種が追加されてもイベント参加できます。[るんるん]

1回目のときもそうだったけど、2回目も夜になって左肩が痛くなってきた。[たらーっ(汗)]
これ以上酷くならないことを祈る。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。