SSブログ

ミラーアダプター装着 [Z125PRO]

2021年1月3日
昨日逆ネジ発覚で取り付けができなかったミラーアダプターですが逆ネジ変換を入手したので再チャレンジです。

DSC_0002.JPG

先ずは右ミラーから取り付けてみます。

DSC_0003.JPG
DSC_0004.JPG

次は左ミラーですが、クラッチの位置を調整しつつの装着です。

DSC_0006.JPG
DSC_0007.JPG

無事取付完了~[るんるん]

DSC_0008.JPG

クラッチの位置を調整したため、左のナックルガードが少し下がり気味で、見た感じバランスが少し悪いかな。[たらーっ(汗)]

試走してみると、これまで体と腕を少しずらして後方確認していたけど、視線だけで後方が確認できるようになった。[わーい(嬉しい顔)]

あとはもう少し走ってみて微調整をして行こう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。