SSブログ

ハンドル周りに部品追加 [Z125PRO]

2021年1月2日
前回の林道ツーリングで追加したいなぁ~と思っていた部品を取り付けることにしました。

(取り付け前)
DSC_0001.JPG

用意した部品はコチラ[左斜め下]

(ミラーアダプター)
DSC_0027.JPG

(ウィンドスクリーン)
DSC_0032.JPG

(ナックルガード)
DSC_0033.JPG

早速ミラーアダプターから取り付けようとしたところ・・・逆ネジ[もうやだ~(悲しい顔)]
嫌な予感はしていたのですが、改めてガッカリです。[バッド(下向き矢印)]
仕方ないので、正逆変換を注文して後日再チャレです。

DSC_0006.JPG
DSC_0009.JPG

残りの二つは何とか取り付けることができました。
それでは早速試走に・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0010.JPG

ナックルガードのアームに干渉して、少しクラッチレバーの位置が高い。
正逆ネジ変換が到着したらついでに位置を少し下げてみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

初日の出 2021ミラーアダプター装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。