SSブログ

宮ヶ瀬、唐沢林道そして猿ヶ島 [Z125PRO]

2021年1月17日
Z125PROの外装パーツがほぼ完成となったので、早速走りに行ってきました。

DSC_0001.JPG

前日の暖かさはどこへ?というくらい寒かったので、遅めの10:30出発[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0002.JPG
DSC_0006.JPG

遅めの出発なのであまり遠くへは行けないということで、先ずは宮ヶ瀬。

緊急事態宣言の影響かここのトイレは多目的トイレしか使えなかった。
トイレ待ちに並んで用を済ませて、次の目的地へ・・・

DSC_0008.JPG
DSC_0009.JPG
DSC_0010.JPG

少し南に下ったところにある唐沢林道に向かってみましたが、一昨年の台風の影響で未だ通行止めでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょうど昼時だったので話のネタにFROG PITさんで食事でも・・・と思ったけど、バイクがたくさん駐車していたのでスルーして今日本命の目的地へ向かいました。

タイヤをブロックタイヤに変えてから一度来てみたいと思っていた「猿ヶ島」です。

DSC_0011.JPG

入口が分からず通り過ぎてしまいましたが、Uターンして何とか入口を発見。

DSC_0012.JPG
DSC_0013.JPG

入口を入ると少し荒れた道だったので慎重に進んでみると

DSC_0014.JPG

車できてオフで遊んでいる人が沢山いました。

DSC_0015.JPG

そのまま真っすぐ進んですぐの突き当りのところで中々遊べそうなところになっていました。

DSC_0020.JPG

たまにガチな人たちが来ますが合間を縫って少し遊んでみました。

DSC_0016.JPG
DSC_0017.JPG
DSC_0018.JPG

中々楽しい。[るんるん]

ここは結構広いし、林道よりも走りやすいので、次はもう少し時間を作って遊べるようにしたいかな。

DSC_0021.JPG

サイドスタンドエンドやその他の外装パーツは外れることもなく、無事カエルしました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。