SSブログ

四連休の締めくくり [Z125PRO]

2020年9月22日
昨日遅かったけど、四連休最終日の天気は良さそうだったので、頑張って早起きしました。

しかし、最終日となると帰りの渋滞も気になることから、近場で早めの行動をとるように心がけて、富士山方面へ走りに行きます。

DSC_0077.JPG

昨日、バイクに搭載した荷物はそのままにしていたので、昨日より早い5:20出発です。[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0078.JPG

いつものセブンで食材ゲットして目的地に向かいます。

【道の駅 どうし】
DSC_0081.JPG

昨日の疲れも残っていたので、細目に休憩をとります。

道志みちの終盤で晴れ間からの富士山が見えました。
寄り道せずに現地へ行こうと思っていましたが、予定を変更して寄り道をします。

【長池親水公園】
DSC_0083.JPG
DSC_0085.JPG

いつもの山中湖のお気に入りですが、久しぶりにクッキリとした富士山が見られたような気がします。[わーい(嬉しい顔)]

【精進湖】
DSC_0086.JPG
DSC_0089.JPG

そして、キャンツー仲間のKさんお気に入りの場所を占拠。

DSC_0090.JPG
DSC_0093.JPG
DSC_0092.JPG

今日は気温が低い分、陽当たりのよいところは気持ちいい~[るんるん]

DSC_0096.JPG

食材の準備をしていると・・・

DSC_0095.JPG
DSC_0098.JPG
DSC_0100.JPG

富士山は見え隠れ。
山中湖のときより雲が多いけど、しばらく富士山を眺めながら寛ぎます。

ここでKさん登場・・・・・・はしなかった。[たらーっ(汗)]
予想が外れました。[あせあせ(飛び散る汗)]

2時間ほどマッタリした後は、渋滞が始まる前に帰ります。

帰る途中で・・・

DSC_0101.JPG

中古車なので、自分はまだ2000km弱しか走っていないけど、キリ番ゲットです。[わーい(嬉しい顔)]

車は多かったけど、順調に道志みちを走っていると、渋滞キター[exclamation]
四連休最終日を甘く見ていました。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0102.JPG

途中で買い物をしたのもあるけど、結局こんな時間になってしまいました。[バッド(下向き矢印)]

それでも、昨日より燃費はよく、リッター:47.0km でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。