SSブログ

USB電源 [Z125PRO]

2020年8月23日
Z125PROの納車時にインジェクションとUSB電源が不具合あったので、後日交換となっていたんだけど、バイクセンターから連絡が全然来ない。[がく~(落胆した顔)]
こちらから連絡してみると、「全てのパーツが揃っていない」とのこと。揃っていないパーツを聞いてみるとUSB電源は取り寄せ済みとのことだったので、早速交換をしてもらいに行きました。

DSC_0002.JPG

【バイクセンター多摩センター】
DSC_0003.JPG

(交換前)シガー1、USB1
DSC_0001.JPG

11時予約で10:30頃着いたけど、すぐに作業を開始してもらえました。
作業を待つこと・・・・・1時間。

(交換後)シガー1、USB2
DSC_0012.JPG
DSC_0010.JPG
DSC_0011.JPG

デイトナの電源に変わり、そしてUSB電源は2口に増えた。[るんるん]
今回は初期不良ということもあって、部品グレードアップ費はサービスしてもらえました。[わーい(嬉しい顔)]

今回はその場で給電を確認しました。
問題なく給電されるのですが、キーをONにしなくても給電されています。
CTXはキーをONにしないと給電されないので、Z125PROの方は忘れて付けっぱなし放置→バッテリー上がりにならないように注意しなくては・・・

インジェクションについてはたまにエンジンがかかりにくかったり、信号待ちでエンストしていたりするけど、慌てなければ部品がくるまでは我慢できるかな。

そして昼時でもあったので近くで昼食にすることにしました。

【餃子の王将 南大沢店】
DSC_0005.JPG

流石に昼時です。順番待ちがすでにたくさん・・・
でも、一人だったので、カウンター席で早く座れました。

DSC_0006.JPG

注文する直前まで餃子定食にしようと思っていたけど、チャーハンの誘惑に負けました。[あせあせ(飛び散る汗)]

昼食後は、パニア内の荷物を整理して入れられるよう小物入れを物色しにいきました。

【DCMくろがねや稲城押立店】
DSC_0008.JPG

ヒッポケースのLが欲しかったけど、ここにはSしかなかった。[ふらふら]
適当に小物入れを選んでみたけど、ダメならネット注文しようかな。

DSC_0009.JPG

今日はこれ以上の寄り道はせずに帰りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。