SSブログ

対策効果確認2 [Z125PRO]

2020年8月16日
尻が痛くなる対策として、CTXの乗り始めの頃に使っていたゲルクッション。
慣れてきたので使わずに仕舞っておいたものを引っ張り出してみました。

DSC_0001.JPG

今週末は晴れだけど・・・殺人的な暑さで出動しようか悩んでいました。

DSC_0002.JPG
DSC_0003.JPG

しかし、確認は早いうちにしておこうということで、ゲルクッションをセットして超遅めの10:40出発です。[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱりアチーと心が折れそうになりましたが、一路道志みちへ・・・

【セブンイレブン相模原津久井青野原店】
DSC_0005.JPG
DSC_0004.JPG

まだ序の口。痛みはほとんどない。[わーい(嬉しい顔)]

【長池親水公園】
DSC_0007.JPG
DSC_0008.JPG
DSC_0006.JPG

富士山は見えない。[たらーっ(汗)]
痛みもほとんどなく、良い感じ~[るんるん]

DSC_0009.JPG

しばらく木陰で休憩。[喫煙]

休憩後は、ここから来た道を戻ります。

【道の駅 どうし】
DSC_0010.JPG

少し車群ができてきていたので、車間調整のため休憩にします。

DSC_0011.JPG

西の空には怪しい雲が・・・[雷]
予報では15時くらいには雨となっていたので、降られないうちに出発します。[ダッシュ(走り出すさま)]

【セブンイレブン相模原津久井青野原店】
DSC_0012.JPG

また車群になっていたので、ここでも休憩にします。
痛みはほとんどない。[るんるん]

【鳥居原湖畔庭園】
DSC_0013.JPG
DSC_0014.JPG

このまま帰るには物足りないのと、先の渋滞も予想されたので少し寄り道をしました。

DSC_0015.JPG

やっぱり、バイク多いな[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0016.JPG
DSC_0017.JPG

あとは帰るだけ・・・
そうだ[ひらめき]、次のキャンプに向けて森林香を買っておこう[揺れるハート]

【WILD-1多摩ニュータウン店】
DSC_0003.JPG
DSC_0018.JPG

店内の見て周ったけど、専用ケース付きは売っていたけど、森林香のみは売り切れてた。[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方ない、ネットで買うことにしよう。

ここでのロスタイム?で少し雨に降られてしまいました。[がく~(落胆した顔)]

DSC_0004.JPG

少し走ると降った形跡はあるもののほとんど降っていなかったので、雨装備は装着せずに無事カエルことができました。

そして痛みは休憩が多かったこともあって、ほとんどない。[るんるん]
今回はインナーは使用していないので、インナーも使用すればかなり快適になるのかな。
ソロならゲルクッションだけで十分だな。
ソロじゃないときはインナーも使うことにしよう。

そして燃費は、リッター:49.3kmといい感じでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

対策効果確認精進湖でラーツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。