SSブログ

ブレーキ再点検 [CTX700]

2019年11月9日
先々週の点検でブレーキ周りの部品交換をしましたが、先週走っているときに違和感(擦っている音?ブレーキをかけると音は聞こえなくなる)があったのですが、新品だから?と馴染んでないから?と勝手に思っていました。

DSC_0002.JPG

それでも気になったので、ディーラーへ再点検してもらうことにしました。

DSC_0003.JPG

再点検をしてもらった結果は「異状なし」とのことでした。

一度バラシて組み立てたお陰か、帰りは気になる音は出ていませんでした。

DSC_0005.JPG
DSC_0006.JPG

ディーラーとの往復と道中の寄り道だけだったので、距離は少な目。
明日少し走ってこようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。