SSブログ

備忘:バイクカバー [CTX700]

2019年10月12日
今まで使っていたバイクカバーが破れてしまったため、新調しました。

DSC_0001.JPG
DSC_0002.JPG
DSC_0003.JPG

そして、新しくして早々に雨&台風です。
新しいバイクカバーはハンドルのところに通気口があるので大丈夫かと・・・勝手に思っていました。
特に対策をせずに台風到来[exclamation]

近くの川が氾濫したり、地震があったり、停電したりと風雨も強かったのでドキドキでした。

翌朝、バイクを確認すると・・・

DSC_0009.JPG
DSC_0008.JPG

無事でした。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、裏表の田んぼや畑をみると雨が酷かったことが分かります。

DSC_0015.JPG

台風一過で天気も良くなりそうでしたが、出かけようと思った先が土砂災害で酷いようだったので、大人しくしていることにしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

佐野川キャンプ場備忘:付録鉄板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。