SSブログ

丘の公園清里ゴルフコース [ゴルフ]

2018年11月17日
年2回の恒例となっているゴルフコンペに行ってきました。
今回で24回と12年も続いているコンペです。
初回以外は自分が幹事をしており、今のところ皆勤賞です。[わーい(嬉しい顔)]

キャンプほど準備は必要ないので、5:00出発です。[ダッシュ(走り出すさま)]
集合時間があるので、高速道路をフル活用。

【双葉SA】
DSC_0003.JPG
DSC_0002.JPG

そして、ちょうど日が昇ってきました。

DSC_0007.JPG

(富士山)
DSC_0004.JPG

数日前の天気予報では曇り一時雨となっていましたが、良い天気になりそうです。[グッド(上向き矢印)]

休憩もほどほどにゴルフ場へ向かいます。

【丘の公園清里ゴルフコース】
DSC_0009.JPG
DSC_0010.JPG

(本日の参加者)
DSC_0013.JPG

(駒ヶ岳コース一番ホール)
DSC_0014.JPG

(始球式)
DSC_0015.JPG

始球式は前回の優勝者が今回都合が悪く参加できなかったため、前回の準優勝者に繰り上げでお願いしました。

(コースからの富士山)
DSC_0018.JPG

本日の結果は、駒ヶ岳コース:62 八ヶ岳コース:62 のグロス:124 パット:44 OB:10 と悪い成績でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
前回のゴルフから約4ヶ月、練習無しではさすがにダメですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

日が落ちてくると風が冷たく、寒さが堪えます。
プレー後は手短に表彰式を済ませ撤収します。

DSC_0019.JPG

17:30ですが既に真っ暗です。
渋滞を気にしながら、帰りも高速道路をフル活用です。

【境川PA】
DSC_0020.JPG

小仏トンネル付近では故障車と自然渋滞の影響で6kmほど渋滞していました。
(先週の25km渋滞よりは全然スムーズだったと思います。)

DSC_0023.JPG

そして無事カエルしました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。