SSブログ

臨時点検 [バイク]

2018年11月18日
先週の13kmダート走行で汚れが酷かったことと足回りが気になったので、臨時点検に持っていくことにしました。
ついでにプロに洗車もしてもらいます。[わーい(嬉しい顔)]

(洗車前)
DSC_0003.JPG
DSC_0004.JPG

(洗車後)
DSC_0014.JPG
DSC_0010.JPG

足回り異常なし、そしてピカピカ[ぴかぴか(新しい)]です。

まだ期間はあと少しありますが、すでに達成している分のスタンプラリー景品もゲットです。

(30個達成)
DSC_0017.JPG

(100個達成)
DSC_0016.JPG

次は300個でバッグがもらえるのですが、関東近郊では集めることができないので、東北か関西の方に遠出しないと達成はできそうにないです。
今年は無理なので、来年は遠出をして集めたいと思います。

ドコモショップの月次インフォで番号下の桁で当たる抽選で1等が当たっていたので、ディーラーからの帰りに寄ってみました。
当選品の交換は早い者勝ちで既に1等は交換された後でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
1等はカタログギフトだったらしい。
2等か3等の景品でも可とのことでしたが、欲しいと思えるものがなかったので辞退して帰りました。
1時間も待たされた挙句、既になしとは・・・[ふらふら]
帰り際、壁のポスターを見ると、「交換済み」となっていました。
(最初に気が付けば1時間待つこともなかった[たらーっ(汗)]

景品がシークレットだったので初めて行ってみました(今のショップに設定して2年で初当選だったけど)がラインナップを見た限り、次に当たっても交換に来ることはないかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。