SSブログ

レイクランドカントリークラブ [ゴルフ]

2018年5月1日
毎年恒例となっているGW中の平日(扱い)でのゴルフコンペに行ってきました。
今回で23回と12年目に突入したコンペです。
今回は栃木県宇都宮市にあるレイクランドカントリークラブで開催です。

眠い目を擦りながら、朝は[時計]3時起きで準備をします。

同乗者と4時20分頃に合流し、外環~東北道で現地に向かいます。
途中、佐野SAで休憩していると今日の参加者に会うことができました。[わーい(嬉しい顔)]

高速を降りて、コンビニで朝食&ドリンクを購入しゴルフ場へインしました。

DSC_1563.JPG
DSC_1565.JPG

(今日の参加者)
DSC_1566.JPG

今日は5組18名でのコンペです。

(始球式)
DSC_1568.JPG

本当は前回優勝の自分が行う予定でしたが、幹事特権で前回準優勝だった人にお願いしました。[ゴルフ]

(ゴルフ場の様子)
DSC_1569.JPG
DSC_1574.JPG
DSC_1577.JPG
DSC_1580.JPG

結果は、イン53、アウト58のグロス111と悪かったですが、楽しくラウンドすることができました。
パット41と自分にはグリーンが少し難しかったです。

また機会があったらリベンジしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。