SSブログ

Z125PRO部品交換その1 [Z125PRO]

2020年11月2日
先週のキャンプツーリングの帰りにチェーンが外れてしまったので、チェーンの調整または交換をしに行ってきました。

DSC_0077.JPG

納車時は白いグリスでガチガチだったから分からなかったけど、2,000km走った時点でかなり弛んでいたので気になっていました。(写真なし)

診てもらった結果は、「交換要」でした。
パーツがあれば交換するということで、チェーンだけは店に在庫があったので、その場で交換です。

DSC_0001.JPG

スプロケットも同時と考えていましたが、店に在庫がなかったので注文し納品待ちとなりました。

DSC_0004.JPG

備忘録:10,240kmでチェーン交換

ついでに店に在庫があったもので交換したかったものをチョイスして交換しました。

DSC_0002.JPG

わかるかな?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・










DSC_0003.JPG

答え:ヘッドライトをLED化しました。

トンネルや夜間の走行でハロゲンランプが暗く感じていたのでLEDに変えてみました。
ハロゲンのソケットに挿すだけなので簡単です。

これで暗い夜道も安心して走れます。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。