SSブログ

ホンダドリームカフェ in バイクの森おがの [CTX700]

2019年4月14日
昨日の疲れが取れていませんが、今年もホンダのスタンプラリーを行っており、早速イベントです。
去年も参加したホンダドリームカフェです。
去年はキャンプ場からの参加でしたが、今年は前日ゴルフであったことから、ショップツーリングに参加して行ってきました。

DSC_0001.JPG

集合場所がホンダドリーム武蔵村山店に8:00だったので、6:30に家を出発します。[ダッシュ(走り出すさま)]

【セブンイレブン立川天王橋店】
DSC_0002.JPG

少し時間に余裕があったので、途中のコンビニで朝食にします。

【ホンダドリーム武蔵村山店】
DSC_0003.JPG
DSC_0004.JPG

少しゆっくりし過ぎた所為か時間はほぼ集合時間でした。[たらーっ(汗)]
自分は西東京店でエントリーしているのですが、今回は武蔵村山店と合同のショップツーリングです。
今回の企画の参加者は自分を入れて11名となりましたが、そのうち7名がCB***でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、峠を攻めに行くわけではないので、気にせずノンビリ行きます。

バイクにカメラをセットして出発です。

SNAP0007.JPG

新青梅街道~国道16号~酷道299号で現地へ向かいます。

【道の駅 果樹公園あしがくぼ】
DSC_0006.JPG

道中は止まる渋滞まではありませんでしたが、芝桜のシーズンに入った?こともあり、車は多かったです。
今日のイベント所為か、ホンダのバイクも多いように思えます。

SNAP0031.JPG

車ではなく、ほぼホンダのバイクです。[たらーっ(汗)]
酷道299号から少し迂回して渋滞を避けて現地に向かいます。

【バイクの森おがの】
SNAP0039.JPG
DSC_0008.JPG
DSC_0009.JPG

早速受付をしてピンバッチゲットです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0010.JPG

そして、小腹も空いていたので、豚汁も頂きました。

DSC_0011.JPG

集合記念写真などを撮影していましたが、すごいバイク人口です。

DSC_0013.JPG

自分もショップメンバーと集合写真を撮影してもらって昼食を食べに行きます。

【たぬ金亭】
DSC_0014.JPG
DSC_0015.JPG

(豚玉丼)
DSC_0016.JPG

お店の人から、しだれ桜がすぐ近くで見られるということで、バイクを置かせてもらって行ってみます。

【清雲寺】
DSC_0027.JPG
DSC_0024.JPG
DSC_0025.JPG

なかなかいい感じでした。[わーい(嬉しい顔)]

この後は、道の駅を周るコースでのツーリングです。

【道の駅 両神温泉薬師の湯】
DSC_0029.JPG
DSC_0028.JPG

ここで予報より早く雨[小雨]が降ってきました。
ノンビリせずにスタンプだけ押して次へ向かいます。

SNAP0058.JPG

【道の駅 龍勢会館】
DSC_0030.JPG

SNAP0061.JPG

【道の駅 ちちぶ】
DSC_0034.JPG

雨は止みましたが、休憩は少な目にして酷道299号で帰ります。
道中、何人かが流れ解散となりました。

SNAP0072.JPG

【ファミリーマート狭山笹井店】
DSC_0035.JPG
DSC_0036.JPG

ここで最後の休憩となり、武蔵村山店へ向かいます。

DSC_0037.JPG
DSC_0038.JPG

ここで解散となったので、途中コンビニによって家に帰ります。

【セブンイレブン昭島玉川5丁目店】
DSC_0039.JPG

DSC_0040.JPG

そして無事帰りました。
お店のスタッフ以外は知らない人ばかりでしたが、中々楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
また次の企画があったら参加してみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

西東京ゴルフ倶楽部ふもとっぱら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。