SSブログ

西東京ゴルフ倶楽部 [ゴルフ]

2019年4月13日
今週は5月のコンペに向けての練習ラウンドに行ってきました。
いつもなら、初打ちは1月にしていたのですが、今年は引っ越しがあったので、初のラウンドです。
寒そうでしたが、良い天気[晴れ]になって良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0001.JPG

気合いも入れて5:30出発です。[ダッシュ(走り出すさま)]
往路は高速をフル活用します。
都留ICを降りて、ゴルフ場へ最短ルートで向かったら、道中にコンビニがなかった。[もうやだ~(悲しい顔)]
プレイ中のスポーツ飲料などを購入するため、ゴルフ場をスルーして、一旦国道に出ます。

【セブンイレブン都留田原2丁目店】
DSC_0002.JPG

この時の気温は0℃でした。[ふらふら]
しかし日差しが暖かいので、カイロなどは購入せずに朝食と飲料を購入してゴルフ場へ向かいます。

【西東京ゴルフ倶楽部】
DSC_0004.JPG

ここは「テイクワンカントリークラブ」の頃に数回来ているところでした。

(クラブハウス前からの富士山)
DSC_0007.JPG

パター練習場しかなく(素振りエリアはある)、パット練習だけ行って、ラウンドに挑みます。

(練習場からの富士山)
DSC_0009.JPG

(1Hからの富士山)
DSC_0012.JPG

(コース内の桜)
DSC_0013.JPG
DSC_0014.JPG

家の近所は散り始めていますが、この辺りはちょうど満開でした。[わーい(嬉しい顔)]

(8H?からの富士山)
DSC_0015.JPG

(ランチバイキング)
DSC_0016.JPG

全種類食べてみたかったけど、さすがに食べられませんでした。[たらーっ(汗)]

(17H?からの富士山)
DSC_0019.JPG

(18Hからの富士山)
DSC_0020.JPG

富士山ばっかりです。[あせあせ(飛び散る汗)]

1555136069476.jpg

そして頂き物ですが18Hでの写真です。

そして成績は、1月からの新ルールのおかげかOUT:48、IN:50の98でした。
約5ヶ月ぶりのゴルフにしては十分な成績でした。

プレイ後は、お風呂で疲れを癒した後、眠気と闘いながら、無事帰りました。

DSC_0022.JPG

DSC_0024.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。