SSブログ

五年目の車検 [車]

2019年3月10日
早いもので、今の車に変えて5年となりました。
(消費税が5%から8%に変わって消費税増税後の大きな買い物がこの車でした)

DSC_0002.JPG

今日はサッカーの試合があったので、ディーラーの周りはすごい人で車の右左折が大変でした。

DSC_0003.JPG

そして走行距離は・・・

DSC_0001.JPG

15,172km(年間約3,000km)って、全然走ってない。[たらーっ(汗)]

点検から帰ってきたら、もう少し車も乗るようにしたい。

この後、ディーラーからの帰りは引っ越して、4.4kmと近くなったこともあり、歩いて帰ってみました。
道中、上京して初めて住んでいたところ(寮跡地)を通ったので、すごく懐かしく思いました。
自分の足に合ったウォーキング用の靴も欲しくなりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

富士五湖巡りツー観音崎ラーツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。