SSブログ

プチツー [バイク]

2019年2月10日
今回の三連休は土曜と月曜に雪マークがあり、土曜の降雪状況によって、日曜に走りに行こうと決めていました。

DSC_0003.JPG

土曜の夜にも少し降ったらしく、車は雪化粧となっていました。

路面凍結が気になるところだったので、少し遅めに出発します。[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0004.JPG

目的地は伊東マリンタウンにし、そこで海鮮丼を食べることにしました。
しかし、新居からの出発となるので、道路事情がサッパリわからず、ナビの言う通りに走ります。
国道246号~国道129号~国道1号で現地に向かいます。

流石に寒かったのでトイレが近く、こまめに休憩しながらの走行です。

【セブンイレブン厚木市立病院前店】
DSC_0005.JPG

時間が遅かったことと三連休の晴れ間だった?ことから国道1号に入ってから渋滞です。[がく~(落胆した顔)]
いつものコンビニに到着した時には予定時間を1時間30分もオーバーしてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

【ローソン西湘江之浦店】
DSC_0008.JPG

少し休憩をしていると正面のドライブインが工事されていました。

DSC_0006.JPG
DSC_0007.JPG

鈴廣かまぼこ[exclamation]らしいです。
次は三月くらいには来たいと思っているので、ちょうどオープンしていそうです。
(少し楽しみ[るんるん]

休憩している間も交通量を見ていましたが、この先も混んでいそうです。
帰りが遅くなるのも嫌だったので、仕方なくここで引き返します。[たらーっ(汗)]

来た道を引き返すのも楽しくないので、小田原から国道255号で北上し、国道246号で帰ることにしました。
国道246号で厚木まで来ると、こちらも渋滞になっていました。

トイレ休憩のため、どこかコンビニに寄ろうと思いましたが、セブン→ローソンときたら、次はファミマかな?ということで、

【ファミリーマート座間栗原中央店】
DSC_0010.JPG

それぞれのコンビニで肉まんを食べましたが、「セブンが一番合っているかな」と思いました。[黒ハート]

帰りも渋滞の所為で、予定時間を1時間以上オーバーしてしまいましたが、無事カエルしました。
そして、今回はコンビニしか寄ってない。[たらーっ(汗)]

DSC_0011.JPG

渋滞回避でき、楽しめるルートを見つけることが今後の課題となりました。

(おまけ)
DSC_0013.JPG

伊東マリンタウンで海鮮丼が食べられなかったので、家の近くで海鮮丼をゲットして食べました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

肉の日田代運動公園キャンプ場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。