SSブログ

リハビリツーリング [スタンプラリー]

2020年5月30日
緊急事態宣言解除後初めての週末。
まだ県を跨ぐ移動は控えた方が良いのですが、日ごろのストレスの溜まり具合もあり、少し走りに行ってしまいました。[たらーっ(汗)]

DSC_0022.JPG

少し葛藤もあり準備に時間が掛かってしまったので5:50出発です。[ダッシュ(走り出すさま)]

【道の駅 どうし】
DSC_0023.JPG
DSC_0024.JPG

いつもなら途中でコンビニに寄るのですが、極力密を避けるため寄らずに行きました。
通行止めとなっていたところも無事復旧していました。[わーい(嬉しい顔)]

【道の駅 つる】
DSC_0025.JPG
DSC_0026.JPG

ここで朝ご飯と思っていましたが週末の営業はしていないようです。[がく~(落胆した顔)]
出かける前に軽く食べていたので我慢して次へ向かいます。

【道の駅 こすげ】
DSC_0027.JPG

ここで次に向かうルートを確認すると橋の工事で通行止めになっているようでした。
ナビでは大きく迂回するように表示されていましたが、最短の迂回路もあるだろうとそのまま進みます。前を走っていた車は何台かUターンしていました。
無謀な賭けでしたが、問題ないレベルの迂回路があったので、タイムロスもなく、次に向かうことができました。

【道の駅 たばやま】
DSC_0028.JPG

ここで少し休憩をしていると・・・

DSC_0030.JPG

少し暑くなってきていたし、これは食べねば[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0029.JPG

満足。

【奥多摩湖、小河内ダム】
DSC_0034.JPG

ヒートテックに冬ジャケット(インナー外し)で朝は少し寒かったのですが、この時間になると汗だくです。[あせあせ(飛び散る汗)]
ジャケットのチャックを半開にして我慢しながら次へ向かいます。

【道の駅 八王子滝山】
DSC_0035.JPG

この後は寄り道もせずに帰りました。

DSC_0036.JPG

九州の方では第二波や梅雨入りと言っているので、来週以降もバイクは控え目になるのかな・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。