SSブログ

初めてのバイク車検 [CTX700]

2020年4月19日、4月25日
初めてのバイク車検と言っても、自分でユーザ車検に持って行くわけではなく、ディーラーに全てお任せの車検です。

DSC_0012.JPG
DSC_0016.JPG
DSC_0015.JPG

3年で44,782kmとかなり走った。

DSC_0017.JPG

そして代車はDIO110。
セカンドバイクとして乗ってみたい候補です。

DSC_0018.JPG

メーターはトリップメーターなどはなく最低限のシンプルなものでした。

DSC_0012.JPG
DSC_0013.JPG

メットインはDIO50より小さいかも。

DSC_0019.JPG

街乗りで試し乗り。
個人的にリード125の方が良かった気がします。

DSC_0022.JPG

そして立ち寄ったDAISOで補修シートを購入。

DSC_0024.JPG
DSC_0023.JPG

焚き火で穴が開いたダウンを修理です。

4月25日
予定通り車検が終わったとの連絡からバイクを引き取りに行きます。[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0014.JPG

DSC_0017.JPG
DSC_0016.JPG

特に異常はなかったけど、40,000kmを超えていたので、点火プラグやエアークリーナー、ラジエター液などの寿命品交換をしました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

休暇の有効活用備忘:DIO50 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。