SSブログ

オイル交換14回目、そして(喜) [CTX700]

2020年2月3日
走行距離が44,511kmと前回の交換(40,920km)から3,591kmになったので、オイル交換をしました。

DSC_0006.JPG

ほんとは昨年の暮れから2回ほど交換しようとディーラーに連絡したのですが、予約がいっぱいだったので、断られてしまっていました。(今回断られたら、自分でしようか・・・でも廃油の処理が面倒・・・)
なので、先に予約を入れて休暇まで取ってのオイル交換です。[たらーっ(汗)]

折角のチャンスなので、ついでにチェーンの清掃、注油と洗車もしてもらいました。[わーい(嬉しい顔)]

そして、ついにゲットできました。[exclamation]

DSC_0011.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0010.JPG

ホンダドリームカフェを3回以上参加するともらえるソーサラーです。[るんるん]

キャンプやツーリングで使うことはないと思いますが、いい思い出の品になりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

炎幕 DX EVO冬キャンプ装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。