SSブログ

バイク弁当 [CTX700]

2019年11月30日
11/29が「いい肉の日」なら、11/30は?「いいミートの日」です。[わーい(嬉しい顔)]
少し無理がありますが、要は肉を食べに走ってきました。

いつものメンバーに声を掛けると、賛同者が数名。
ただ、現地までの道のりが人それぞれであったので、現地までに合流するルートとなりました。

目的地は秩父方面なので、自分は一般道で向かいます。

DSC_0001.JPG

6:50出発[ダッシュ(走り出すさま)]
しばらくして、一般道班最初の合流ポイントにすでに到着したとのLINEが入りました。[たらーっ(汗)]
集合時間としては、2時間弱あったので、先に進むとのことでした。

【ローソン狭山笹井店】
DSC_0003.JPG

合流時間は9:00としていたのですが、他の人はいませんでした。[ふらふら]
時間になったので、次の合流ポイントへ向かいます。

【道の駅 あらかわ】
DSC_0005.JPG

道中、ダンプが多かった所為か、ゆっくりな走行で間に合うか少しドキドキものでした。[がく~(落胆した顔)]
先行していた一人はこの先の大滝温泉で温まっているようでした。

ここで、一人合流して、現地へ向かいます。[ダッシュ(走り出すさま)]

【大滝食堂】
DSC_0007.JPG
DSC_0006.JPG

11時現地着。ここでようやく合流です。

この後、少し待つと思っていたのですが、すぐに店内へ案内されました。
店内の券売機でメニューを選択するのですが、仮面ライダーネタのメニューが増えていました。
そして「サイクロン」が残り僅かとのことから、迷わず「サイクロン」の券を購入しました。

DSC_0009.JPG

全員が「サイクロン」[exclamation]
他の人は「フルチューン」を食べる気満々だったのですが金額が「フルチューン」と同じだったので、購入したそうです。
そして、店員に聞いてみると、サイズは「ノーマル」とのことから、ガッカリしていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0010.JPG

白いタンクにステッカーのセットでした。

(こちらは見本)
DSC_0011.JPG

今日の弁当箱はすでに持っているオレンジだったので、自分としてはある意味当たりです。
これで四色ゲットです。[わーい(嬉しい顔)]

サイズが「ノーマル」だったので、一部不完全燃焼のようでしたが、次に向かいます。
次はいつも走っていて気になっていた鳥居のところです。

【小鹿神社】
DSC_0020.JPG
DSC_0015.JPG
DSC_0013.JPG
DSC_0016.JPG

バイク神社とのことから、交通安全を祈願しました。

1575113293542.jpg
DSC_0018.JPG

この後は?

「昼食を食べに行く」

さっきのバイク弁当は?

「朝食です」

[がく~(落胆した顔)]

どこに食べに行く?

「バーガーキングのワンパウンドビーフが明日までらしい」

この近くにあるの?

「八王子かな」

[がく~(落胆した顔)]

と冗談のような会話をしつつ、次に向かいました。

【レストラン イデウラ】
DSC_0022.JPG

「ここのポークソテーがお勧めです」

じゃあ、それにします。

DSC_0024.JPG

ボリューミーです。
美味しかったですが、1時間前の弁当の所為で、キツイデス。[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、ナビ様に次の目的地をセットして向かうと、ナビ様の目的地は薬屋になっていました。[あせあせ(飛び散る汗)]
よ~く地図を見ると[ひらめき] 少しずれたところに目的地がありました。

【モンベル長瀞店】
DSC_0026.JPG
DSC_0027.JPG

欲しいキャンプ道具はたくさんあったけど、我慢しました。

ここで一人解散となり、残り三人一般道で帰ります。
途中、コンビニでトイレ休憩をした後、解散ポイントに向かいます。

【ファミリーマート狭山笹井店】
DSC_0028.JPG

日も暮れて寒くなってきたので、ここで電熱グローブの準備をします。
その間、他の二人は、ラーメンを食べに行く算段をしていました。[たらーっ(汗)]
環八沿いとか環七沿いとか候補を上げていましたが、さすがについていけないのでここで解散としました。

DSC_0030.JPG

帰りはいつもの渋滞ポイントが酷かった所為で少し遅くなりましたが、無事カエルしました。

(余談)
結局その二人は浦安までラーメンを食べに行っていました。[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。