SSブログ

奥多摩周遊道路 [バイク]

2018年7月22日
先週のキャンプツーリングでスマホが熱暴走していたことから、何か対策はないかとネットでグッズを探してみました。

DSC_0026.JPG

どのくらい効果があるのかわからないため、試しに貼り付けて軽くツーリングに行ってみました。

DSC_0008.JPG

敢えて暑い時間帯での出動です。[ダッシュ(走り出すさま)]
時間は10:00でしたが道路に設置されている温度表示は既に36度となっていました。[たらーっ(汗)]

先ずは新青梅街道から奥多摩湖を目指します。

【奥多摩湖】
DSC_0009.JPG

ここまでスマホは反応が遅くなるものの熱暴走までは至っていませんでした。
このまま国道411号で塩山に抜けて帰ろうかと考えていましたが、自分が熱暴走しそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]
奥多摩湖でも少し涼しい程度で暑いです。

もう折り返して帰ろうかとも思いましたが、このまま戻るのは楽しくないので、走ったことのない道を通って帰ることにしました。
地図を見ながらルートを考えていると奥多摩周遊道路があるじゃないですか[exclamation]
ということで、奥多摩周遊道路を目指します。

中々気持ちの良いクネクネと奥多摩湖より高い標高のおかげで快適で楽しいです。
しかし、気持ちよく走っているとすぐにペースカーに追いついてしまいます。[ふらふら]
なので、道中を少し休憩をしながら走りました。

【月夜見第一駐車場】
DSC_0010.JPG
DSC_0011.JPG
DSC_0015.JPG
DSC_0013.JPG

下に見えるのがさっきまでいた奥多摩湖-小河内ダムです。

【都民の森】
DSC_0021.JPG
DSC_0019.JPG

ここで小腹も空いたので軽く食べます。

DSC_0022.JPG

軽くなく、こってりしていました。[たらーっ(汗)]

DSC_0023.JPG

水分補給も忘れません。

この後は、五日市街道で無事カエルしました。

クールシートの効果としては、熱暴走まではならなかったですが、反応がすごく遅くなったことと充電が途中で中断されていたので、十分ではありませんでしたが、この時期と考えれば効果はあったのかな?と思いました。
来週、もう少し長い時間で再確認してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

シート交換ゴルフ夏合宿2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。