SSブログ

卒業検定 [バイク]

2017年4月29日
4月から通い始めた大型二輪の卒業検定です。
この日は車を含めて卒業検定を受ける人は自分一人。[あせあせ(飛び散る汗)]
中型のときは、検定後に足がガクガクしていましたが、今回は始まる前から手に汗が・・・
一本橋は落ちないように、スラロームはパイロンに当たらないようにを心がけて挑みました。
結果は、一本橋は落ちなかったけど、1秒足りずで減点。スラロームはパイロンに当たらなかったけど、1秒オーバーで減点。あとは視線が低いと言われましたが、なんとか合格です。
普通は卒業の書類作成などで一旦昼食となるのですが、一人だったのでそのまま、一人所長室で卒業式です。所長と副所長の前で一番緊張しました。[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。