SSブログ

30ヶ月目の6ヶ月点検 [CTX700]

2019年10月22日
CTX700も早いもので2年6ヶ月の点検の時期となりました。
今回は走行距離が40,000kmを超えているので、ブレーキ周りを念入りに診てもらいます。
事前にディーラーへ連絡したところ、日帰りは厳しそうなので、日程を決めてお泊りです。

お泊り日程に天気までは予想できていなかったので、仕方ないですが、雨[雨]です。[ふらふら]

雨が止んだらとか、小降りになったら、とか考えていましたが、夕方まで雨は続きそうだったので諦めて、合羽を着こんで出発します。[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0007.JPG
DSC_0008.JPG

向かう途中、晴れたり、風が出たり、雨が強くなったりと天気が変わりましたが、現地着時は曇り。

DSC_0009.JPG

ディーラーと点検内容を確認し引き渡しです。

そして、事前予約した代車で帰ります。

DSC_0010.JPG

代車はリード125。
街乗り用の候補だったので試乗できて少しテンション[グッド(上向き矢印)]

シート下にヘルメット2個分のスペースはいいですね~[るんるん]
しかし、ステップが狭くて足の置き場が上品な乗り方になってしまう。[たらーっ(汗)]

買い物や街乗りならいいですが、ショートツーリングだと少し厳しいので、次の候補を探してみたいと思いました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

備忘:付録鉄板ましこゴルフ倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。